2010年04月04日

Posted by みゆう★
at 11:59
Comments(0)

日記

豆乳バナナ満腹ダイエット の事

テレビ通販ショッピングを見ながらカキコ。とっても眠たくて、起きるたくないって思うことありませんか。でも仕方がないんで起きるんですけどね。起きたら即テレビを観ると。
これから美容院へ行く予定です。1月に何度も髪型を変えるので友達にびっくりされますが、つねに自分を変えることが大切だと思ってるの。
明日は何をしようかな。充実した日になるよう、いろいろ考えています。考えるだけでも、わくわくしたりしてます。


やっぱり私は友達に支えられてるんだなと思います。
よしっ!やっぱり今日できる事は今日からやってしまおう!お腹が空いてきたので今日はここまで!
---------今日の一言---------
良書の要約というものはすべて愚劣なものだ。 モンテーニュ
Tags:【ラキラ】クリスタル ライトアップグロス シエラナイトクリーム プリエネージュ 



同じカテゴリー(日記)の記事
陥没乳頭とは?
陥没乳頭とは?(2011-12-18 08:05)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲