2011年12月08日

Posted by みゆう★
at 05:05
Comments(0)

日記

マラスの塩が人気の理由

今日も今話題のものを取り上げていきます!

マラスの塩がYahoo!の急上昇ワードで入ってきました。
すでに手に入れられた方もいらっしゃると思います。

いつものようにネットで検索してみましたが、
入荷できなくて困っている通販ショップもあるとかないとか。

話題の商品 マラスの塩とは?


マラスの塩田は6千万年前は海だったアンデス山脈は地殻運動の過程で、太古の海水が地中深く閉じ込められ、気の長くなるような年月をかけて岩塩へと成長しました。岩塩は、少しずつ地下水に溶かされて地上に湧き出します。この塩水を段々畑に引き込み、天日乾燥して自然塩を採取しているのが「マラスの塩田」です。 

ペルー、アンデス山脈の標高3200メートルという高地の塩田からきたマラスの塩はこちら


--------今日の一言格言--------

この肉体はいつ何時どんな変に会わないとも限らない。それどころか、今現にどんな変がこの肉体のうちに起こりつつあるかもしれない。そうして自分は全く知らずにいる。恐ろしい事だ。   夏目漱石



同じカテゴリー(日記)の記事
陥没乳頭とは?
陥没乳頭とは?(2011-12-18 08:05)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲