Posted by TI-DA
at


【PR】




2011年02月28日

Posted by みゆう★
at 14:18
Comments(0)

日記

夢の扉 広島大学の転倒防止靴下 関連・最 新記事!!

今日はちょっと寝坊。あと2回寝がえりしたら起きよう。あと3回寝がえりしたら起きようと思っていると、いつも寝坊。夢の扉 広島大学の転倒防止靴下くれたら起きるのに(何
これから、どこかにでかけようかな。芝生の上でぼーっと寝転がるってのも、たまにはやってみたいんですが、なかなか機会がないんだよね。
新しい化粧品もほしいんだけど、また芸能人ブログでも読んで参考にしてみようかな。他の人が使っているものが気になってしまいます。夢の扉 広島大学の転倒防止靴下はどうなんだろう?テレビでやっていたんだけど、空腹感を感じたらその場ダッシュ20回すると良いみたいです。運動をすることでアドレナリンを出すため、血糖値が上がり、空腹感が消えるそうです。ダイエットに使えそう。
テレビ番組のためしてガッテンでは、なぜ同じ低カロリーダイエットをしているのに、成功する人と失敗する人がいるのかについて紹介してしました。私は失敗する人だね。
せっかくのお休みもぼけーとしているとすぐに終わってしまいます。
よしっ!やっぱり今日できる事は今日からやってしまおう!
ところで、みなさんは転倒防止対策ってやってますか?最近夢の扉で放送されて、話題になっている転倒防止用の靴下っていうのがあるの。
で、この新しい転倒防止グッズは、つま先を上げ、かかとから着地させることで足裏を柔軟にし土踏まずを鍛え、腰や膝に負担をかけない歩き方を実現できるようするらしい。これは気になる!
[LINK]転倒防止靴下 





2011年02月27日

Posted by みゆう★
at 12:18
Comments(0)

日記

夢の扉 広島大学の外反母趾靴下 関連情報 ・速達!!

夢の扉 広島大学の外反母趾靴下がヤフーニュースでも紹介されてましたね〜。
これからドライブへ行ってきます。
新しい化粧品もほしいんだけど、また芸能人ブログでも読んで参考にしてみようかな。他の人が使っているものが気になってしまいます。夢の扉 広島大学の外反母趾靴下はどうなんだろう?

あたしは凹むたびにパワーアップします。
では!これからワンコ達にご飯をあげてきますね。明日はどんな天気なんだろう。
そうそう。広島大学大学院保健学研究科の靴医学会での研究発表に関して裸足、市販靴下、外反母趾予防靴下の各ケースでの比較研究発表がされていました。
で、この新しい外反母趾グッズは、第1中足骨骨幹部近位で内側に向けて内包したパッドにより母趾外転筋の筋腹を押圧。親指の自然な広がりを補助してくれるらしい。これは気になる!
[LINK]外反母趾靴下 





2011年02月23日

Posted by みゆう★
at 15:05
Comments(0)

日記

花粉症対策グッズのポレノン とは

近くの風景でも、たまに散歩してみると、いろんな発見がありますよね。^^
これから、渋谷に買い物に行く予定です。今まで2回しか海外へ行ったことがないんで、海外旅行もしてみたいです。素晴らしい景色、おいしい食べ物など、異文化に触れてみたい。
明日は何をしようかな。充実した日になるよう、いろいろ考えています。考えるだけでも、わくわくしたりしてます。花粉症対策グッズのポレノンも気になっていたり。

アンガールズのジャンガジャンガみたいな動き。あんな動きでも、骨盤に負荷がかかって、1日30回で骨盤が矯正されるんだって。
あれだね、若い子は髪ツヤツヤだね。
明日はどんな天気なんだろう。では!
そうそう、ポレノンっていう花粉症対策グッズを知ってますか?
で、この新しい花粉症対策グッズは、スプレーの成分で花粉やアレルゲンを包み込んで除去してくれるんだって。花粉症だけどマスクをつけたくない、って人は試してみる価値ありそうだね〜
[LINK]pollenon ポレノン 





2011年02月19日

Posted by みゆう★
at 15:52
Comments(0)

日記

スマステの香川県食べるソース が話題ですね。

美容雑誌を読みながら書いています。スマステの香川県食べるソースが気になるわ〜。今日はなぜか何も手につきません。いっそのこと、ずっと寝ておこうかとも思ったり。思わなかったり。
最近とてもうれしい事がありました。他の人にとってはたいした事じゃないんだけど、自分にとってはとてもハッピーな出来事でした。
新しい化粧品もほしいんだけど、また芸能人ブログでも読んで参考にしてみようかな。他の人が使っているものが気になってしまいます。スマステの香川県食べるソースはどうなんだろう?女性ホルモン(エストロゲン)は、血液中の悪玉コレステロールの量を減らす働きがあるんですって。女性ホルモンが少なくなると、悪玉コレステロールが増え、内臓脂肪が増えやすくなり、高血圧 ・高血糖になりやすくなるらしいよ。

やっぱり私は友達に支えられてるんだなと思います。
では!これからワンコ達の散歩に行ってきます。
そういえばテレビで観たんだけど、スマステの2011年ヒット予測で香川県の食べるソースっていうのが放送されてた。食べるラー油は私も買ったんだけど、ソースの方が使いやすいかも。
この食べるソースの良いところは、野菜嫌いの子供でも食べやすくなっていると言う事、野菜は嫌いだけど、ソースたっぷりかければ子供は食べそうだよね。そんなコンセプトで生まれた商品なんだって。
[LINK]香川県 食べるソース 





2011年02月18日

Posted by みゆう★
at 18:56
Comments(0)

日記

ホンマでっかのアゲアゲテープブラ 関連・最新 記事!!

ホンマでっかのアゲアゲテープブラがヤフーニュースでも紹介されてましたね〜。
いま、携帯の充電がないことに気が付きました。携帯の充電って直ぐになくなりませんか?私の機種が古いせいでしょうか。
できるだけ運動もしたいんだけど。怠けてると体調も悪くなるし、よくないですね。わかってるんですが、気がつけば何もしてなかったりします。


せっかくのお休みもぼけーとしているとすぐに終わってしまいます。
まぁ、、勉強ですね何ごともm(__)勉強のためにホンマでっかのアゲアゲテープブラを(謎
そういえばテレビで観たんだけど、ホンマでっかTVでアゲアゲテープブラっていうのが放送されてた。放送後は日本ではまだ発売されていなくて、問い合わせがすごかったみたいだけど、最近は日本でも入荷されたみたいだね。
で、ホンマでっかTVでは超セクシーバストアップ「アゲアゲテープブラ」として紹介されて、森泉ちゃんも普段から使っているんだって〜使い方は、テープを胸の上部に張りバストを吊り上げ貼り付けるだけ。これはいいね!
[LINK]アゲアゲテープブラ 





2011年02月16日

Posted by みゆう★
at 18:21
Comments(0)

日記

オックスプロ・パーソナルクリップ とはなんな のか?

ぽかぽか陽気の今日ですが私は一日パソコンばかりやっています。オックスプロ・パーソナルクリップについてカチカチ。
これからドライブへ行ってきます。
明日は何をしようかな。充実した日になるよう、いろいろ考えています。考えるだけでも、わくわくしたりしてます。オックスプロ・パーソナルクリップも気になっていたり。
そういえば最近お肌の調子も悪いの、お鼻の周りにニキビができてしまうんです><そろそろお顔のマッサージも頑張らないとダメかも。

苦労せずに痩せられる方法ないかな(オイっでは!これからワンコ達の散歩に行ってきます。
ところで、花粉症対策ってみなさんやってますか?欧米などでは、インフルエンザ対策に安全で殺菌力の高い二酸化塩素を使ったものが多くあるみたいで。二酸化塩素には殺菌や消臭・防カビ対策、花粉症や防虫にも有効であって発表されているんだって。
で、マスクをしないでもウイルス対策ができる!?っていうテレビ番組でも話題の、空間除菌グッズのオックスプロが凄いらしいです。二酸化塩素分子《CLO2》がmウィルスや微生物のたんぱく質に吸収されてそれを破壊してくれるんだって。マスクと併用すると最強らしいです。
[LINK]花粉対策のオックスプロ 





2011年02月15日

Posted by みゆう★
at 11:15
Comments(0)

日記

外反母趾対策靴下 についての最新情報

外反母趾対策靴下が気になっている中。犬がおしっこを失敗しました。><普段は成功しているのですが、なぜかたまに失敗してしまう時があるんだよね。
明日の天気ってどうなってるんだろう?芝生の上でぼーっと寝転がるってのも、たまにはやってみたいんですが、なかなか機会がないんだよね。
明日は何をしようかな。充実した日になるよう、いろいろ考えています。考えるだけでも、わくわくしたりしてます。外反母趾対策靴下も気になっていたり。
「巻くだけダイエット」とは、骨盤の歪みや肩の歪みをバンドを巻くことによって矯正することで、脂肪燃焼効果が高まり、やせやすい体になり、ダイエットできるというもののようです。骨盤の歪みがダイエットに関係しているのは、驚きだよね。

思いとおりにならない現実に不安になって焦ってしまう。
今日からダイエットをはじめようと思います。それでは今から出かけてきまーす。

ところで、外反母趾対策ってみなさんやってますか?最近話題の外反母趾対策靴下は一般で市販されている靴下とは大きく異なり、たった一足の靴下の中にも、「8つの特殊生産技術」を組み込んでかなり研究されて作られた一足なんだって。
[LINK]外反母趾対策靴下 





2011年02月09日

Posted by みゆう★
at 21:58
Comments(0)

日記

TBS夢の扉の転倒防止靴下 の格安通販

美容雑誌を読みながら書いています。TBS夢の扉の転倒防止靴下が気になるわ〜。今日はなぜか何も手につきません。いっそのこと、ずっと寝ておこうかとも思ったり。思わなかったり。
また徹夜してしまい今日も寝不足です。冷蔵庫の食材が切れたので買いだしに行かないといけません。
明日は何をしようかな。充実した日になるよう、いろいろ考えています。考えるだけでも、わくわくしたりしてます。TBS夢の扉の転倒防止靴下も気になっていたり。
最近のテレビドラマを観てて思うんですが、池袋ウエストゲートパークを越えるドラマは今だにナイなぁ。個人的な趣味が大きいというのは内緒。
アンガールズのジャンガジャンガみたいな動き。あんな動きでも、骨盤に負荷がかかって、1日30回で骨盤が矯正されるんだって。
せっかくのお休みもぼけーとしているとすぐに終わってしまいます。
では!これからワンコ達にご飯をあげてきますね。TBS夢の扉の転倒防止靴下どうしようかな?

ところで、外反母趾の発生はファッション性の為にハイヒールを履いていることが原因で圧倒的に女性が多いそうですが、2月6日のTBS夢の扉で「新宅光男さん」が「外反母趾対策靴下」を開発した事で話題になってますね〜。番組では魔法の靴下って呼ばれてたね。転倒防止靴下も面白そう〜
[LINK]転倒防止靴下 





2011年02月09日

Posted by みゆう★
at 10:05
Comments(0)

日記

外反母趾対策靴下 の激安通販

だいぶ暖かくなってきたよね。温暖化が進んでいるといってましたが、意外と寒い冬だったような気がしませんか。外反母趾対策靴下と一緒にこの季節を乗り切りたい!
これから美容院へ行く予定です。1月に何度も髪型を変えるので友達にびっくりされますが、つねに自分を変えることが大切だと思ってるの。
できるだけ運動もしたいんだけど。怠けてると体調も悪くなるし、よくないですね。わかってるんですが、気がつけば何もしてなかったりします。
最近のテレビドラマを観てて思うんですが、池袋ウエストゲートパークを越えるドラマは今だにナイなぁ。個人的な趣味が大きいというのは内緒。
足の指先をくっつけてハの字の状態で、腕を体の前でクロスして、おろしながら、両肩に広げる運動を行います。(ラジオ体操第一にある運動)これも骨盤を矯正してダイエットに繋がるらしいよ。
よしっ、明日からやろう!って思うと大体できません。。
今日からダイエットをはじめようと思います。

ところで、2月6日の夢の扉で「新宅光男さん」が共同開発した「外反母趾対策靴下」が紹介していたんだけど、外反母趾の原因となる部分を重点的に考えられた靴下なんだって。形だけでなく編み方から考えられて作られているみたい。すごい話題になってます。
[LINK]外反母趾くつ下 





2011年02月08日

Posted by みゆう★
at 15:23
Comments(0)

日記

豚のコラーゲン についてのさらなる情報

先日の魔女たちの22時面白かったです。豚のコラーゲンも気になるなあ。CMにいくまえのあのもっていき方にイラっとするう時もあるんだけどつい毎週観てしまうんだよね。
毎度、テレビ通販大好き人間です。休日はゆっくりとした気分で読書ができるのでいいですね。
新しい化粧品もほしいんだけど、また芸能人ブログでも読んで参考にしてみようかな。他の人が使っているものが気になってしまいます。豚のコラーゲンはどうなんだろう?
足の指先をくっつけてハの字の状態で、腕を体の前でクロスして、おろしながら、両肩に広げる運動を行います。(ラジオ体操第一にある運動)これも骨盤を矯正してダイエットに繋がるらしいよ。
関係ないけど、IKKOさんのお薦めする化粧品は全部ほしくなる。
それでは、今からご飯でも作っておこう♪

ところで、最近テレビで話題になっている豚コラーゲン。豚足にコラーゲンが凄いとかで、沖縄の人は豚をよく食べるので美肌が多いそうです。肉は牛肉より10倍のビタミンB1が含まれるのでコラーゲン+ビタミンB1が摂取できるのでインフルエンザ対策にも良いみたいだよ〜。
[LINK]豚コラーゲン