2011年02月28日

Posted by みゆう★
at 14:18
Comments(0)

日記

夢の扉 広島大学の転倒防止靴下 関連・最 新記事!!

今日はちょっと寝坊。あと2回寝がえりしたら起きよう。あと3回寝がえりしたら起きようと思っていると、いつも寝坊。夢の扉 広島大学の転倒防止靴下くれたら起きるのに(何
これから、どこかにでかけようかな。芝生の上でぼーっと寝転がるってのも、たまにはやってみたいんですが、なかなか機会がないんだよね。
新しい化粧品もほしいんだけど、また芸能人ブログでも読んで参考にしてみようかな。他の人が使っているものが気になってしまいます。夢の扉 広島大学の転倒防止靴下はどうなんだろう?テレビでやっていたんだけど、空腹感を感じたらその場ダッシュ20回すると良いみたいです。運動をすることでアドレナリンを出すため、血糖値が上がり、空腹感が消えるそうです。ダイエットに使えそう。
テレビ番組のためしてガッテンでは、なぜ同じ低カロリーダイエットをしているのに、成功する人と失敗する人がいるのかについて紹介してしました。私は失敗する人だね。
せっかくのお休みもぼけーとしているとすぐに終わってしまいます。
よしっ!やっぱり今日できる事は今日からやってしまおう!
ところで、みなさんは転倒防止対策ってやってますか?最近夢の扉で放送されて、話題になっている転倒防止用の靴下っていうのがあるの。
で、この新しい転倒防止グッズは、つま先を上げ、かかとから着地させることで足裏を柔軟にし土踏まずを鍛え、腰や膝に負担をかけない歩き方を実現できるようするらしい。これは気になる!
[LINK]転倒防止靴下 



同じカテゴリー(日記)の記事
陥没乳頭とは?
陥没乳頭とは?(2011-12-18 08:05)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲