2011年12月22日

Posted by みゆう★
at 12:05
Comments(0)

日記

プレゼン用マウスについて

ヘアケアの知識を仕入れてきました!お風呂前のブラッシングでシャンプー時に髪の毛がからまるのを防げるそうで、また、顔を下にむけて洗うと、逆毛になるのでキューティクルで髪を痛めてしまうんです><。。なので、CMみたいに上を向いて洗うほうが髪には優しいんだって。
私下向いて洗ってたわ〜。

プレゼン用マウスがGoogleの急上昇ワードで入ってきました。
みなさんは購入されましたか?

今でもネットで探すと色々見つかりますが、
ネット広告がどうとかいいますが、
やっぱりテレビで取り上げられると違いますよね。

話題の通販 プレゼン用マウスとは?


まったく新しい片手入力デバイスがOPAirというマウス+キーボードの新感覚の入力デバイスです。指先の細やかな動きを感知して、文字入力からポインター操作までこれ1台で解決します。10cmのコンパクトサイズだから、操作は片手ででき、持ち運びはポケットにすっきり入ります。リビングTVに接続したPCでのインターネットなど、プライベートシーンはもちろん、プレゼンの際のPC操作にも最適。ビジネスシーンでも活躍します。

会議、セミナーに便利なプレゼン用マウスはこちら


--------今日の一言格言--------

人間は自分自身の歴史をつくる。だが、思うままにではない。自分で選んだ環境のもとでではなくて、すぐ目の前にある、あたえられ、持ち越されてきた環境のもとでつくるのである。  マルクス



同じカテゴリー(日記)の記事
陥没乳頭とは?
陥没乳頭とは?(2011-12-18 08:05)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲